ブログ

墨田区報の「つながるすみだ人」にMax Masuzawa代表掲載

地元墨田区で19年!マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオ、代表増澤 Max 慶介
現在、道場は〒130-0021 東京都墨田区緑4丁目34−1で、9月の正式始動までの仮の姿「シン・マックス柔術アカデミー」として開催中!

墨田区報は各世帯に配布。そして近所の横川3丁目のセブンイレブンのコピー機横にありました!

 

 

我が愛しの墨田区。2022年7月1日発行の墨田区報に、マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオ、代表のMax Masuzawa(増澤 Max 慶介)のインタビューが掲載されています。

墨田区に住所がある場合は既に7月1日に各世帯に配布されていますが、そうでなくても区内のコンビニ、駅構内、街角のラックから無料で入手できます。

今後正式発表となる大きな変化(シラーっとリーク済み)と共に、いよいよアフターコロナの時代の中を進む準備中の
「マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオ」。

図らずも創立記念日と同じ、2022年9月1日が再出発の日となります。その日まで少しずつ変化していきますので、どうぞ新しい門出を暖かく見守って下さい。

何が嬉しかったかったかというと、たくさんの近所の方々が「区報見たよ。すごいねぇ!」と声をかけてくれることなんですが、その中でも特に、今、介護施設に入ってる母に施設職員さんが「増沢さん、Maxさん(私、こう呼ばれてるみたい)が区報に出てますよ!」と教えて見せたところ、まあ大喜びだったというお話。

自分としては一つのお仕事、新たに立ち上がる道場の再出発のPRとしての意義が大きかったので、喜びということは感じてなかったんですが、何というか、長生きしてくれた母に喜んでもらえたのなら、それはうれしいことだなぁ、としみじみ思いました。

グレイシー柔術の護身術、学べます。ぜひ一度トライしてみて下さい。
火曜・木曜夜7時から
ご予約は ここをクリック!

MAX JIU-JITSU ACADEMY & YOGA STUDIO
https://maxjj.com
Max Masuzawa

2022年9月からマックス柔術アカデミー&ヨガスタジオは日本初のホイスグレイシー柔術ネットワークとなります。

Max