ビギナー向けスペシャルセミナー開催

来る10月29日水曜日、夜8時半から、ハーフガードのポジションだけにフォーカスしたセミナーを開催します。

ビギナークラス内ではほとんど説明することがないハーフガード。しかし、ビギナーであれ誰であれ、柔術のテクニックの攻防の中では好むと好まざるとに関わらず陥ってしまうポジションです。

「ビギナークラスで習ったパスガードのテクニックは大体理解できてるんだけれど、結局足を挟まれてしまい、その先どうしたらいいのか分からないのでイライラする…」

「パスガードを防ごうと脚で挟んで相手になんとかしがみついているのだが、我慢しきれず必ず足を抜かれてしまう…」
恐らくビギナーの皆さんが共通して思っていることはこの二つではないかと思います。

そこで、今回はこれらのビギナーの皆さんの切実な悩みを解消するために「ビギナー向けハーフガードセミナー」として特別に開催することに致します。
水曜日夜8時半から、一時間半の予定で開催します。セミナー参加費は二千円です。まだスパーリング許可の出ていないニューメンバー、スパーリングが出来るようになったけれども全然やられっぱなしで訳が分からない…という方、要注目です。

対象はMAXJJメンバーの内、白帯の方。ただし、それ以外の帯の方でも改めて体系的にハーフガードを理解したい、あるいはクラスで質問してくれるビギナーに対してもっと分かりやすく説明してあげられるよう自分の理解を深めたいという方も歓迎です。

またもし他のアカデミーに所属する方で興味がある方でご関心ある方はご連絡頂いても結構です。

お申し込みはメールかFACEBOOKメッセージで。

Max

Max Jiu-Jitsu Academy & Yoga Studio KINSHICHO、SUMIDA WARD, TOKYO

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)