Maxからの3つのお願い

6月2日の再開以来、MAXJJチームメンバー皆さんのご理解とご協力で、ここまで無事にクラスを実施できたことは本当にうれしいことであり、不自由のある中でも希望をもって程よい運動を継続することは、肉体と精神のバランスを整えることにつながり、様々なストレスに囲まれてている今こそ重要な活動ではないでしょうか。
これからも安全を最優先にしながらも、皆さんと共に楽しく心地よくエクササイズが出来ますように、Max並びにマサトも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。

さて、これまでの1か月強の中で、運営上改めて参加者の皆さんにご協力お願いしたいことが3つあります。

1.汗を拭くタオルを持参してください!
2.クラス開始に5分前には到着してください
3.体調不良を感じたら、結果何もなくても1週間は自己隔離をお願いします(微熱、腹痛、吐き気など体調不良を感じた日から)

1.は、練習後に利用エリア内のマットに滴り落ちた汗を拭きとっていただけると、消毒液の塗布がしやすくなり、消毒効果も増す上に、マットが乾きやすくなるためです。

2.遅刻の場合、受付時の「コロナウイルス感染予防に関する免責同意書」問診と体温計測、手指足裏消毒作業をクラス中に行うのが困難なためです。

3.は、大人ではないのですが、キッズクラスできょうだいが体調不良であったのに、別の兄弟が参加してしまったケースがあったためです。「家族に感染の可能性がある人」という問診項目があるので言わずもがな、と思っておりましたが、改めて提示しておく方がよさそうだと思いました。

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)