今週(~7/12)はステージ1 & 2を続行、ステージ3への進行は一時保留

警戒の度合いを下げていく基準として、まず道場内での感染者数ゼロが前提なのは言うまでもないですが、東京都内の感染者数や死亡者数の減少を常に追いかけています。
先週来5日間連続で感染者数が100人以上であることは、予定していた警戒レベル引き下げにはふさわしくないと考えます。

一方で、感染者数は100人以上と高い数値であるものの、死亡者数は0~1名にとどまり急増はしておらず、また救急医療体制や重篤患者の受け入れ態勢などもまだ余裕があると言われており、緊迫はしているけれども危急の事態ではないとも考え、これまで通り感染予防への注意を払いながら活動は継続していくことが出来ると考えています。
これらの観点から、マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオでは、7月6日からの1週間は、先週までのプログラムを継続、ステージ3への進行は一時保留とすることにいたします。
非接触エクササイズのステージ1と、飛沫の受け渡しが起こりやすい頭部への接触を避け、胴着を着た状態で腕・脚・胴体部分への接触にとどめた2人組での柔術テクニックのための反復動作を行うステージ2を開催します。

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)