無料体験!セルフディフェンスクラス  マックス柔術アカデミーのセルフディフェンス(護身術)クラス

マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオのセルフディフェンス(護身術)無料体験クラス。
 
創立2004年の初日から、ずーっとグレイシー柔術のセルフデイフェンスを指導してきました。マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオでは、現在水曜夜開催のセルフディフェンス無料体験クラスに加え、通常のビギナーズクラス&ファンダメンタルズクラスと併せて3つのクラスに無料体験参加が出来ます。
 
セルフディフェンス無料体験クラスでは、ヒクソングレイシーカップ2020、セルフディフェンスチャンピオンシップの世界チャンピオンとなった代表のMax Masuzawaから直接、セルフディフェンスの指導を無料で受けられます。
///////////////////////////////////////////////////
 
昨晩は2020年新年最初のセルフディフェンス無料体験クラスの開催でした!
 
柔術の根源にあるセルフディフェンスコンセプトから、現代のブラジリアン柔術の本質が見えてくる。
大きく強く、素早い方が強い。つまり身体能力の高さがないと強くなれない、とあきらめないで!その強さは身を守るため?それとも相手をやっつけるため?
護身術は身を守るための技術。自分の身を守れるようになるために必要なのはいずれか。
 
現在世界中で流行の格闘技としての柔術(BJJ)ではより強く、より早くが求められてしまうことが多いです。それに適した身体能力を高めるために、沢山の実戦経験を積むことが有効なのは当然です。スパーリングをいっぱいするのは楽しいです。
しかし、多くの初心者の方にとっては、そのような場所に飛び込んでいくのが、何よりも気が引けるし、ちょっと怖いものではないでしょうか?
 
グレイシー柔術が優れているのは、そのような身体能力の下地を持たない一般人でも身に付けられるグレイシー柔術のテクニックを論理的にかつ体系的にきちんと整えたところ。
 
さらには、「見て盗む」古流の武道よりも合理的に、理にかなったテクニックを正しく身に付けるには、しっかりしたカリキュラムの柔術アカデミーがベストです。
マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオの柔術クラスは、事前の経験を一切持たない初心者の方にも安心の「マックス柔術ビギナーズカリキュラム」(ファンダメンタルズ16クラス、ビギナーズ40クラスで構成)に基づき、誰でも着実にグレイシー柔術に基づく本格的な柔術を身に付けられます。
 
キッズ柔術クラスも大好評開催中!水曜4時~と土曜3:45~の週2回
(最大2週間の無料体験入会が出来ます)
新年の誓いと共に、新たなこと、始めてみませんか?
クラスのご見学は、開館時間中はご予約不要でいつでも歓迎です。
セルフディフェンス無料体験クラスも、ご予約受付中です!
無料体験クラスお申し込み・お問合せはこちらをクリック
English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)