6月2日&3日、肉と音楽のフェス「ニクオン(肉音)」でマックス柔術を体験!!

来る6月2日と3日(土曜と日曜)、墨田区、錦糸公園にて開催される墨田区内最大の肉と音楽の祭典、「ニクオン!(肉音)」に出演、マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオが、ブラジリアン柔術(グレイシー柔術)の演武に加え、護身術セルフディフェンステクニックの体験会を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また3日、日曜午後には、同じく錦糸公園内噴水前の芝生エリアにて、青空の元、やさしいパワーヨガの無料体験

レッスンを開催!!こちらも参加費は無料、経験一切不問で参加できます。

 

 

 

ニクオンのウェブサイトhttp://nikuon.com/garden/

ニクオン(肉音)のイベント詳細がよくわかるフェイスブックページ!
https://www.facebook.com/nikuon29/

 

 

まず6月2日&3日の柔術のデモンストレーション並びにセルフディフェンス体験について。

デモンストレーションは、マックス柔術アカデミーのキッズを含めた柔術メンバーの総力を挙げて、柔術テクニックを大公開!!キッズ達は、危険な攻撃者に対するセルフディフェンステクニックを中心に、また大人メンバーには流れるように動き続ける迫力のブラジリアン柔術テクニックの攻防をお見せしようと思います。

そしてキッズと大人の柔術デモンストレーション終了後に、私もちょっと体験してみたい!という方に実際に参加してもらうコーナーを用意します。

身体に危害を加えられる暴力に屈することなく、いかに身を守るべきか?
参加者は格闘技の経験が全くない方、体力にまったく自信のない方を歓迎します。
女性や子供を含め、かよわい人でも自分を守る為に出来ることがあります!

そんなブラジリアン柔術の魅力を、この体験会を通じ少しでもお伝えすることが出来れば最高です!

 

 

「柔術ってなに??」「ブラジリアン柔術ってどんなの?」まずは見て、そして実際に体験してみてもらうことも出来

ますのでお楽しみに!

体験会は、土曜、日曜の両日午後1時~2時の演武の中で開催します。参加ご希望の方は、事前にメールにてお申込みいただくか、当日12時30分までにイベント実施エリアにお越しください。当日、その場で免責書類にサインをしていただきます。また酒類を販売するフェス内でのイベントですので、飲酒後の参加はお断りさせていただきます。

錦糸町近隣にお住まいの皆さん、6月2日、3日は錦糸公園で私たちマックス柔術アカデミー&ヨガスタジオと握手!

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)