新スケジュール、明日より暫定的にスタート

MAXJJ TEAM MEMBER 皆さんにかねてよりお知らせしてきたものの、実施が遅れてしまいました新カリキュラムに基づく新しいクラススケジュールを明日4月11日より暫定的にスタート致します。

これまでのクラススケジュールの時間とかなり近似のものとなっておりますので、大きな混乱はないものと思いますが、まずは暫定的に数週間実施の上、細部の調整を行う予定です。

新設クラスは、火曜と木曜のミックスレベルクラス。ビギナークラスのテクニックを修得し青帯を授与された中級者、上級者向けです。

また念願の会社帰りに参加出来る水曜夜10時からの「夜のパワーヨガ」も開始します。

柔術メンバーは当面追加費用なしで参加出来ます。練習後のクーリングダウン、スパーリングで上がったアドレナリンレベルを整え心地よいメンタルバランスで明日を迎えるお手伝いになると思います。

その他新設となるのは、ポジションスパーリング、ドリルクラス、そして全てのマックス柔術アカデミーの基礎となるファンダメンタルズクラス。

これらは全て、これまでのビギナークラス内で行ってきた内容を厳選、見直しし、ビギナーカリキュラムと共に、「秀でた身体能力に頼らない誰にでも楽しめる柔術」の実現を可能にします。

全く運動経験がないので道場に通って始める自信がない、ずーっと格闘技や柔術に興味はあったのについ一歩前に踏み出す勇気がなく四十(五十歳)を越えてしまった、または、駅からの夜道の一人歩き、繁華街での強引な客引きに毅然と立ち向かいたい!といった日常の中での不安に対して、柔術を通じて自分に自信を持ったり、ストレス解消したり、また肉体改造をしたいという方にこそ、無理なく段階的にテクニック・体力・精神力を養っていただけるプログラムです。

春だから、一丁試してみようかな?そんな風にお考えの方のための「初心者のためのセルフディフェンス(護身術)無料体験クラス」を、4月は毎週水曜夜8時30分より開催しています。

代表のMAX 増澤が、ロサンゼルスのグレイシー柔術アカデミーにて、あのホイスグレイシーや、今まさにヒクソングレイシーが推進するセルフディフェンスユニットの中心にいるカイケエリアスから習得したセルフディフェンスを重視する本来のブラジリアン柔術の思想とテクニックを、誰にでも分かりやすく、伝授致します。

参加してみたいと思われる方は、電話080-3450-9585 またはメール

info@maxjj.com までご予約お待ちしております!(4月中は開催日当日も受付ます)

また、未就学児向けのプレキッズ柔術、小学校低学年向けのキッズ柔術と高学年向けジュニア柔術クラスでも、新しい仲間を大募集中です!

柔術は攻撃的な相手による暴力を無効化させるテクニックと体力、戦略を全て修得する事で、体力だけに頼らず体が小さな者でも、より体が大きくて力の強い相手に負けないように出来るのです。

プレキッズクラスでは、格闘技としての柔術テクニックの修得をする前の幼児向けに、攻撃性を極力排除しながら楽しく体力を増進させ、また習い事をする上で欠かせない先生との関係性の作り方(先生の話を聞く)習慣や、共に練習する仲間と仲良くするマナーを、楽しみながら身に付けられます。

キッズ&ジュニア柔術クラスは、最大で二週間の無料体験入会が可能です。

学年・学校、性別も異なる沢山のキッズたちと共に練習することで、礼節や集団でのエチケット、体力増進、また少し位痛いことがあっても諦めずチャレンジする強い心を身に付けられます。

まずはお試ししてみて判断してみて下さい。創設から十四年続く安全で親御さんも信頼出来るクラスを運営しております。

プレキッズクラスでも初回無料体験が出来ます。

マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオ、動き出します!

MAX

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)