MAXJJチームメンバーの皆さんのご協力をお願い致します!

先般ご案内した、代表Max Masuzawaの怪我の状況ですが、診断の結果、想定内では一番良い筋肉の損傷でした。

しかしながら、松葉杖とシーネ固定という不自由が約1ヶ月続くことが予想され、既に日常業務に影響が出てしまっています。

幸い、沢山のMAXJJチームメンバーの皆さんからお手伝いのオファーを頂いて、なんとか無事に道場は運営できております。ありがとうございます。また、ヨガクラスとプライベートレッスンを除いて、柔術クラスは全て順調に継続開催中です。

ただ、もう少しの間、このような皆さんのご支援が大変ありがたい期間が続きそうです。

実際、沢山の優しいメンバーの皆さんから既にお手伝いの申し出を頂いておりますが、その中で一つ、毎日は来られないんだけど、来られる時にはどんどん言ってください!というメンバーの方の提案で、この緊急事態の期間のみ、日常作業の当番を募ってみたら良いのでは?というアドバイスを受け、さっそく実行させてもらうことにしました。

開始前、閉館前にやるべきことの一覧を、道場入口付近に掲示しておきます。どうぞ時間の許される方は、ご協力をお願い致します。
MAXJJの皆さん、ご迷惑をかけ本当に申し訳ないです。そしてご協力を下さって、本当にありがとうございます!

Max

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)