復活!土曜パワーヨガクラス

再開とお知らせした土曜夜、並びに水曜・金曜朝のヨガクラスは、継続開催が困難のため、今週と来週のみのお申込み受付となります。

担当インストラクターのHOPPYの海外移住する予定が、想定していたより大幅に繰り上げとなってしまいました。

今回の土曜クラス再開にあたり、新インストラクターとしてHOPPYとの調整を進める中で、ご家族の海外赴任は想定してあったものの、実質4半期程度の継続は担当可能ではなかろうか?との主催者の希望的観測と、海外赴任までの限られた時間の中で少しでもクラスを指導したいという熱意に基づいて、早急にクラス開始を準備してまいりましたが、予想をはるかに超えるタイミングで移住が決定となってしまいました。

このため、再開をお知らせしたおりました土曜の夜6時半からのクラスと、水曜・金曜の朝10時30分からのヨガクラスは中止となります。ご期待いただいた皆様にはご迷惑おかけしますが、なにとぞご容赦ください。なお、水曜と金曜夜7時からのマックスパワー!ヨガはこれからも継続開催となりますのでどうぞご利用ください。

今回の事態には担当を予定していたHOPPY自身もたいへん残念がっております。すでに告知をしカレンダーにも掲載した今週と来週に関してはお申し込みがあれば開催いたしますのでご利用ください。

 

 

昨年末にユキ先生が退任以来、一時休止となっていた土曜のパワーヨガクラスが、来週から帰って来ます。
http://maxjj.com/info/yoga/hoppyyoga

パワーヨガエントリーはこちら

ニューフェイスのインストラクターがこちらのHOPPY!

image

土曜のクラスは開始時間が夜6時時30分から、約一時間の開催となります。(水、金の夜はこれまで通り7時から、担当はMAXです)

そして、さらにもう一つのお知らせです。
長らく休止していた水曜と金曜の朝の時間も、ヨガのレッスンを再開することになりました。

つまり、夜は水・金・土の週3日開催、朝は水・金の週二日開催となります。

システムはこれまで通り、完全予約制です。
開催予定日前日夜10時までに、ウェブサイト、もしくはメール、電話にてご予約下さい。

パワーヨガエントリーはこちら

初回参加費は入会金や登録費など一切不要のドロップイン方式で、1500円のみ。(マット持参。レンタルマットご利用の際は300円)

2回目以降は6回分チケットご利用で1回1500円となります。

まったく運動したことがない方も、インストラクターレヴェルの方も、誰でも一緒に楽しめるのがヨガの魅力です。

少しずつ春の兆しが見えてきた今、マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオでお気軽にヨガのレッスン、始めてみませんか?

ご連絡、お待ちしております!

MAX

パワーヨガエントリーはこちら
English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)