プライベートレッスン

マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオでは、クラス開催時間以外の時間帯でプライベートレッスンのお申し込みを受け付けております。

 

プライベートレッスンは以下の条件で開催中です。

 

一般向けプライベートレッスン料金

   1人の場合 5,400円/30分

        10,800円/1時間

   2人まで 3,240/30分

       6,480円/1人1時間

   3人以上 2,160円/30分

       4,320円/1人1時間

  (*MAXJJメンバーは20%OFFのディスカウントを適用。  1セッション1時間の場合 4回以上連続して定期的にご利用ならば、よりお得な料金のご相談いたします)

 

現在、定期的にご利用のクライアント様は、週一回30分のセッション(非MAXJJメンバー)、週一回1時間のセッション(非MAXJJメンバー)、週一回1時間のセッション(MAXJJメンバー1名 ⅹ 4)です。
ご予約時間は、できる限りご要望に沿う様にいたしますが、先に定期的なお申込みがある場合お断りする場合がございます。

プライベートレッスンの内容は、毎回事前にご要望をうかがい、時間に応じて適切な内容(詰め込みすぎて再現できないことがないように)をご提案しています。特に定期的にレッスンを受けて頂く場合は、継続回数を踏まえ中・長期的な目標を設定した上で、各回ごとにあるテーマにフォーカスを絞ってレッスンを行います。

 

例えば、全く柔術経験のない方や、女性のグループの場合は、体力的な負担の少ないセルフディフェンステクニック中心の内容をご提案したり、あるいは、いきなりグループクラスに飛び込むのが気後れしてしまう方には、柔術そのものの練習を始める準備として基礎体力アップのトレーニングメニューをご提案しております。

またMAXJJメンバーの場合、クラスの中で指摘されることがあっても、クラス時間内に克服するまでは練習量を確保できていない方の場合、弱点克服のためのテクニックやポジションなど戦略的アドバイス、テクニック再現性を高めるためのトレーニングのご提案、また弱点が自分では把握できないという場合はとにかくスパーリングを経て、弱点を一つ一つピックアップしてそこを克服していく、という方法でご利用される方もいます。

また、ストライプ4本取得から時間が経過しているけれども、なかなか一歩突き抜けて次の帯を取得するきっかけが見つからない、そんなことをクラス内では相談するのに気が引けてしまってつい毎回先送りにしてしまっている方には、日ごろから練習を見ている代表のMaxとface to faceで問題点をあぶりだし、その克服をしていくという目的にもピッタリだと思います。

 

ご予約、ご相談は、Maxまでお気軽にどうぞ

Max Masuzawa
電話番号 080-3450-9585
〒130-0012 東京都墨田区太平2-7-4 第一寺田ビル1階
ウェブサイト http://maxjj.com

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)