土曜パワーヨガ、あったかい

image

明日、明後日は柔術の大会、ヒクソングレイシー杯です。
代表のMAXも出場、そしてマックス柔術アカデミーのメンバーも大挙出場します。

私は試合直前のコンディショニングにヨガのレッスンを使っています。
疲労せず、体のメインテナンスを行う感じで、ストレッチの効果もあり、また深い呼吸の連続は試合前の追い込み練習でたまった疲労感を和らげてくれます。

外気温はだいぶ低くなって来ていますが、室内はあったかくて、からだが動きやすいようになっています。
もちろんポーズを使って体を動かしているとどんどんからだが暖まって来ます。

クラスに終盤には気持ちよく休める時間があり、中にはそのまま深い眠りに落ちてしまう人も…

でもそんな気持ちよさを求めて、このヨガクラスに参加してくれるのだと思います。

パワーヨガクラスは水曜、金曜は夜7時から、土曜日は夜6時から開催です。

このクラスは完全予約制ですので、前日までにご予約を頂きますが、既に開催が確定となった場合のみ当日の申し込みをお受けすることもあります。

ご利用、お申し込み、お待ちしております。

12月のフェイシャルヨガクラスの開催日が確定しました。
12月は第一と第二土曜日の2回。
6日と13日、夜7時30分から(45分間)。
パワーヨガクラス用のパワーチケット6もご利用できます。

Max Jiu-Jitsu Academy & Yoga Studio KINSHICHO、SUMIDA WARD, TOKYO

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)