新規ご入会者を7月から募集再開

コロナウイルス感染拡大防止のため、6月2日の再開以来、新規ご入会お申込み(並びにクラス見学)を休止しております。

政府の緊急事態宣言の解除に合わせて6月2日より、感染拡大防止の観点で、メンバーシップ保有者に限定し営業を再開しております。

公立校の休業を目安とし、2月末から5月一杯までの臨時休館中も、道場・スタジオとしての営業はしていないものの、ほぼ毎日道場の扉は開けており、その間に電話やメールで、また直接道場に立ち寄って、クラスに参加したいというご要望の声が届いておりました。とてもありがたいことですが、やはり既存メンバーとそのご家族への感染拡大の可能性を下げることが至上命題であったので、大変申し訳ないながらしばらくお待ち下さいとお伝えしてまいりました。

6月からの再開に際して、実行しうるいくつもの感染予防策を盛り込んだ「マックス柔術アカデミー再開プロトコル」を設定、6月2日から、室内に入る時点で靴裏消毒に始まり、入室時には常にマスク着用、手指消毒に加えて足裏消毒、一人一人2メートル強のスペース確保、4台のサーキュレーター&四方の窓を開放、非接触のエクササイズ、そしてクラス終了毎にマットのみならず人が接触する可能性のある部分は漏らさず徹底消毒を行なうなど以外にも細かく規定をしながら、これまでの4週間で、利用者の体調不良を含めてコロナウイルス感染の事例は発生しておりません。

そこで、いよいよ7月から非接触のマックス柔術オリジナル エクササイズ(再開プロトコルステージ1)からスタートする、withコロナの新たな無料体験クラスをスタートします。

濃厚接触を含む柔術の練習に関しては、今後も上記の対策を徹底しつつ、東京都内の感染拡大が抑止され医療機能が維持されていることを前提に、慌てず、段階的に進めて行く予定です。

ステージ1クラス開催日は無料体験レッスンへの申込みを承ります。

各クラス原則1名の受付が可能です。(メンバー最大七名の枠に空席があれば追加)

お申し込みは、電話08034509585

メール info@maxandbros.com

まで。

お待ちしております。

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)