より良くなりました。水曜日キッズクラス

MAX先生の提案で、水曜日キッズクラスに参加できる上級生=ジュニアは、黄帯の子だけになりました。

彼らは参加すると言っても、完全にサポートの為、小さい子たちが、練習をしてテクニックを身に付けられるようにサポートする為に、参加しています。

本来は、すべてのジュニアにそこを望んでいたのですが、自分が出来ないのに人に教えることが出来ないということが引っ掛かりました。

結果、マットを広く使えるようになり、キッズが練習しやすくなりました。

これまでは、キッズクラスに参加しているジュニアがスペースを圧迫していて、すぐ隣のペアと近づいてしまい、繰り返し練習しにくいという状況の時もありました。

また、サポートの黄帯たちは、テクニックを理解している子たちなので、安心して個々へのサポートを任せられ、私は全体を見られるようになりました。

今の状況なら、ここ最近よりキッズの成長も早まるのではないかと思います。

提案してくださったMAX先生、ありがとうございました。

 

 

☆プレキッズクラス(未就学児向け)

水曜日15:15~16:00

☆キッズクラス(小学生向け)※お陰様で定員間近!

水曜日16:15~17:00

土曜日15:45~16:30

☆ジュニアクラス(小学中学年以上)

水曜日17:00~18:00

土曜日15:00~15:45

 

 

キッズクラス、プレキッズクラスの無料体験は2週間!

クラスの見学もできますので、うちの子いきなり入っていけるかな?という方は、お気軽にのぞきに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

Haneicie

 

 

 

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)