GW特別、朝柔術、明日10時から Open mat tomorrow from 10am

Dear MAXJJ team members,

I’ll ooen my academy tomorrow from 10am to noonish. Come and share your passion to JIU-JITSU, hopefully have some lunch afterwards.

最近のマックス柔術アカデミー&ヨガスタジオは、新たに加入したフレッシュな顔ぶれが皆さんが頻繁にクラスに参加する、当たり前のようでありながら、これがなかなか当たり前でない、素敵な状況となっており、非常に雰囲気が良いな、と道場主視点で感じることができています。

そんなフレッシュメンバーの何人かからゴールデンウィーク始まる前に「ゴールデンウィーク中は道場はお休みなんですよね…」という残念そうな声が聞こえていました。ああ、みんな新しい道場での時間を満喫してくれてるのね、とグッときましたが、とは言え三人の幼い娘の父として祝祭日以外なかなか一緒に遊んであげられないため、連休は日々予定が入ってしまうのです。

しかしやはり道場のメンバーからのこういう声にはとても心が痛むのです…。

マックス柔術アカデミー&ヨガスタジオは、国民の祝祭日は休館日となりますが、柔術メンバーのうち、青帯以上の経験者が管理責任者となってくれる場合には、道場を解放しオープンマットを開催することを許可する場合があります。ただし、メンバーの自主性を頼りにしているため、無理にオープンしないようにしているのですが、平均年齢三十代後半の道場メンバーの年齢構成、自分と同様家庭サービスとなる人も多いのでしょう、なかなか名乗り出て来る人はいないもので。

という訳で、明日は昼以降の実家訪問まで時間が作れるので、MAX自身が道場開けます!

ちょっとおいでよ。

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)