3kidsclass プレ、キッズ、ジュニア!

水曜日はキッズクラスディ!

 

15時からのプレキッズ柔術クラスからのスタート。

続けて参加してくれている子は、テクニックの名前など、少し覚えてきましたね。

それよりもみんなスゴイと思うのが、自発的に大きな声で挨拶と返事ができるようになりました!

 

始まったばかりのプレキッズ柔術クラス、メンバー大募集中です。

開催日: 水曜日 午後3時から
(一クラス約45分。別途、年間開催スケジュールをお知らせします)

対象: 入学前の未就学児(幼稚園、保育園児。クラス開催時間中は保護者の方もご見学いただけます)

4月の開催日:  5日・12日・19日・26日

 

月謝: 8100円

 

参加にはご予約が必要です。info@maxjj.com、もしくは電話: 080-3450-9585にて、お申し込みください。お子様のお名前と年齢をお知らせください。

また、4月から入学のお子様も、まずはプレキッズクラスで準備を進めた後、平日水曜と土曜に開催のキッズクラスへの移行も出来ますのでご相談ください。

 

 

16時15分からは、キッズクラス。

4月より加入した子には、上級生のお兄さんたちが優しく教えてくれています。

私が言わなくても、自分から近寄って手取り足取り教えてくれています。

先生が言わなくても、上の子が下の子に教えることは、MAX柔術の伝統の一つです。

また、最後のゲームは、キッズ10数人全員vs私でリレー対決をしました。

結果は1勝1敗の引き分け。

練習します…。

 

17時からは、日曜日に大会のあったジュニアクラス。

試合の反省会をしようと思ったのですが、ひとりを除いて、自分の試合の見返しをしていないとのこと。

ダメ、です。

試合は、出たら終わりでなく、振り返りが大事と思っています。

しかも、当日の終わりの時にMAX先生から話があったにもかかわらず。

前回義務化した感想文も誰も書いてきていませんでした。

せっかく、試合はみんな頑張ってやっていたので残念です。

土曜日までにやってこい!

 

 

posted by Haneicie

 

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)