未就学児のための柔術、プレキッズクラス、開催します(水曜午後3時から)

プレキッズ柔術クラスは、2004年の創設以来13年間以上継続してきたマックス柔術アカデミーキッズクラスの指導カリキュラムに基づき、幼稚園・保育園に通う小さなお子様でも楽しくたっぷり運動しながら、定期的にレッスンに参加する習慣を身に付け、小学校入学時には、格闘技としての柔術テクニックの習得にスムーズにつながる、スペシャルカリキュラムです。

プレキッズ柔術クラスでは、楽しくたっぷり遊びながら体力を向上させるマックス柔術アカデミー独自の様々な運動メソッドを用い、小学校入学後も大切になる挨拶やお返事といった集団行動のマナーを身につけることも大切にしつつ運営いたします。
同時に、小さなお子様の体への安全性を大切に考え、本来の格闘技としての柔術の攻撃性を抑えながらも、体力を増進し、近い将来の柔術テクニックがスムーズに習得できる準備を進めます。

また、最大8名の少人数制(インストラクターとアシスタントの2名で運営)ですので、安全で安心なクラスの運営を行います。

プレキッズ柔術クラス

(3月、4月のみの特典)最大4回の無料体験参加が可能です。

開催日: 水曜日 午後3時から
(一クラス約45分。別途、年間開催スケジュールをお知らせします)

対象: 入学前の未就学児(幼稚園、保育園児。クラス開催時間中は保護者の方もご見学いただけます)

4月の開催日:  5日・12日・19日・26日

 

 

参加にはご予約が必要です。info@maxjj.com、もしくは電話: 080-3450-9585にて、お申し込みの際はお子様のお名前と年齢をお知らせください。

また、4月から入学のお子様も、まずはプレキッズクラスで準備を進めた後、平日水曜と土曜に開催のキッズクラスへの移行も出来ますのでご相談ください。

 

 

English Page Click Hera!
MAX柔術BLOG
MAX柔術モバイル
スポンサー募集!

マックス柔術では現在、チームMAXJJ、ならびに所属選手に対する物的、資金的サポートをご提供いただける企業・個人のスポンサーを大募集中です。
スポンサリング方法は、物品提供、費用援助等あらゆる形態で承ります。
これまでも格闘技のプロ、アマチュアの各種イベントへの出場、テレビ出演や新聞・専門誌等の記事など、多種メディアへの掲載・登場実績がございます。

<お問い合わせ、お申し込み>
TEL:080-3450-9585
メール:info@maxjj.com(担当者 増沢)